ホーム > 職場見学会

職場見学会

「職場見学会にお越しください!」

皆様に実際の職場の雰囲気を感じていただける「職場見学会」をご用意しております。将来の職場での活動をイメージできるような機会にしたいと思っております。

業務内容や現場の雰囲気についての説明を通して、気になる疑問や確認したい点などに率直にお答えいたします。知りたいことや確認したいことなど、お気軽にご質問いただければと思います。

ご訪問いただく際は、くつろいだ雰囲気の中でお話できるようにカジュアルな服装でお越しいただければと考えております。少しでもご興味を持っていただけたなら、ぜひ見学会にお越しください。お待ちしております!

★皆さんのキャリアの一歩を応援するための、新卒者向けのインターンシッププログラムおよび企業説明会も開催しております。詳細はお問い合わせください。

Q用意すると良いものは?

Aお越しいただく際には、筆記用具とメモ帳をご持参いただくと便利です。服装はカジュアルで構いません。履歴書は必要ありませんので、お気軽にお越しください。

Q職場見学会は参加費用がかかりますか?

Aいいえ、完全無料です。

Q職場見学の日時はどのようになっていますか?

A日程は事前に調整し、ご都合に合わせてご参加いただけるようにしております。

Qスタッフと直接お話しできますか?

Aはい、職場見学会ではスタッフと直接お話しいただける時間を設けています。質問や疑問があれば気軽にお聞きください。

Q職場見学後に勧誘のアプローチがあるのでしょうか?

A職場見学後、もっと知りたい内容がある方には、個別にお話する機会を設けています。ただし、強制的な勧誘は行っておりません。参加者のご希望に添えるような形で進めてまいります。

Q参加するにはどのように申し込むとよいですか?

Aお申込フォームやお電話(0545-32-6882)でのお申込が可能です。見学会に関するお問い合わせもお気軽のどうぞ!

職場見学会お申込みフォーム

以下のフォームに必要事項をご入力のうえ、送信してください。折り返しご連絡させていただきます。

お名前
必須
生年月日
必須
メール
必須
メール(再)
必須
電話番号
必須
■希望日/第一希望
必須
■希望日/第二希望
必須
■希望日/第三希望
必須
備考

※個人情報は、お申込みの確認・返信のためだけに使用します。
※お電話またはメールにてご回答(2〜3営業日前後)いたします。
※返信メールが届いていない場合は、迷惑メールフォルダもご確認ください。
※受信制限などで返信メールが届かない場合がございます。ご了承ください。

お電話はこちら お問い合わせ ライン ご利用案内