ブログ
Blog

新年のご挨拶

1月ももう2日で終わりですね😢

あまりに色々なイベントがあったため、更新が遅くなりました。

改めて明けましておめでとうございます!本年もハッピーエンジェルをよろしくお願いします。

年末は初の忘年会を行い、ハッピーエンジェルに入って来てから頑張ったことをメダルと共にひとりひとりお伝えしたり、深夜まで掛かって山本さんが2022年オープンからのお子さま達の様子やイベントをムービーにして映像を完成、親子で鑑賞会を行い、最後はサムギョプサルや餃子を振る舞いみんなで笑顔になりながら昼食を行いました。

午後も初の試み、保護者様相談会と座談会を行い、色々な苦悩や、今後のお話が出来あっという間の1時間半でした♪

ハッピーエンジェルを利用する保護者様は本当に優しい方たちばかりなので、ひとりひとりの自己紹介も真剣に聞いていましたし、また相談会やってほしいという声もたくさん上がったため、今後も不定期にはなりますが、皆さんで色々なお話が出来たら幸いです。

そして2023年は1月4日の新年会よりスタート♪

公園で凧あげを行い、私の年齢もあるのですが(笑)思った以上に凧あげ初めてなお子さまが多かったため驚きました。

今の時代電線もあるため凧あげってやらないんですね。

しかし家族と協力して上手に凧あげを楽しんでいました。

凧あげが終わった後は、みんなでだるまさんが転んだで楽しみ、楽しく遊んだ後はおもちを秋山さんと用意して、色々なおもちをみんなで食べました(^_-)-☆

来年も楽しく新年会できますように❤

1月もお子さま達は色々な経験をしてきました♪

ららぽーと沼津に映画に行った際には2時間集中して鑑賞している姿に感激しましたし、アメリカンドッグ作り、ハーバリウム、など様々なプログラムでも真剣に取り組み笑顔で過ごした1月。

またこの笑顔のために職員一丸となり頑張っていきます。

さて本日は初の保護者 事業所評価表のお話をします。

昨年12月から評価表を実施。

保護者様に日ごろたくさんのお話を聞かせて頂いていますが、改めて評価表を受け取り、あたたかい言葉ばかりでありがたいなと感じています。

「自分自身が通いたい」「色々なプログラムがあり楽しそう」「長く利用していきたい」などの言葉がありました。

2022年2月からスタートしたハッピーエンジェルも、今では毎日10名ほど利用する施設となりました。

今後もお子さま 保護者様に満足のいく施設を目指し、お子さまと一緒に成長できるよう、頑張っていきます。

保護者 事業者評価表は本日ホームページに載せましたので、是非ご覧ください。

 

ブログを見て頂きありがとうございました。

Instagram:https://www.instagram.com/happyangel0201/

アメブロ:https://ameblo.jp/happyanjel0201

LITALICO:https://h-navi.jp/support_facility/facilities/160508

その他Facebook、YouTube、TicTokやっています! 友達申請等大歓迎です!

⇓ライン登録はこちら⇓

https://lin.ee/uleUdnB

よろしくおねがいいたします!

住所:静岡県富士市錦町1-2-15

長期休みも祝日運営しています。