ブログ
Blog

内覧会・クリスマスイベント 

クリスマスイベント  内覧会⭐

2021年12月20日(月曜日)~26日(日曜日) 内覧会 10時~19時まで

クリスマスイベント 

2021年12月24日(金曜日)~26日(日曜日) 10時~19時まで

 

以前内覧会、クリスマスイベントは予約が必要になりますので 事前にご連絡ください。

080-2023-4625

 

場所ー富士市錦町1-2-15

 皆さん、クリスマスはご予定いかがですか。

まだ、お決まりではないようでしたら一緒に過ごしませんか。 

 

私事ですが、こどもの頃 私もサンタクロースがいたと思っていました。(≧▽≦)

子供頃にクリスマスに歌を歌ったり普段食べれない食事ができたり、皆で集まり笑顔になる雰囲気を感じた時を思い出します。

夜眠る時も?サンタクローク会いたいから頑張って起きようとしましたがやはり毎年眠ってしまいました。

 

 当時の嬉しさ、楽しみにするワクワク感を思い出します。小さい頃の記憶や環境は心を豊かに栄養になります。

一人一人個性、成長があります。環境も違います。しかし、楽しむことは自分のこころ次第ですので皆できます。 

普段忙しく外出ができないことも多いと思います。 いい思い出作りを一緒にしましょう(^^♪ 

内容

この度、来年2022年2月1日 児童発達支援・放課後等デイサービス ハッピーエンジェルが 開設予定 

皆さんに地域の方に知って頂ける機会を設けるために開催いたします。

親御さんの皆さんやお子さんをつれて見学はいかがですか

近所のお住まいの方、民生員さん、特別支援級学校の先生、関係者、特別支援学校に通っている方

小学校に通っている方 小学校支援級に通っている方、児童クラブに通っている方、 普通級で現在お悩みの方

学校先生、市の職員の方、放課後デイサービス関係者の方、子育て支援をサポートしている方、幼稚園、保育園、こども園に通っている方

小児科の先生、教育プラザ、教育委員会の方、相談支援員さん、 介護関係者、ケアマネージャーさん、育成会の皆さん

 

 

皆さんに安心と信頼をされる事業所を目指していきたと思っています。

 

内覧会では

施設概要見学いて頂き、療育、支援内容を感じて頂きます。

来場者には、プレゼントがあるかもしれません(≧▽≦)

 

クリスマスイベントでは

ランチ、ディナー で サラダ、チキン、ご飯を用意して クリスマスの雰囲気を

音楽演奏をききながら楽しんで頂けたらと思っています。

 

ハッピーグループでは

笑顔の輪が広がるように活動していきますので

 

今後とも温かく見守って頂けると嬉しいです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

気になる方は、下記にご連絡ください

080-2023-4625

来週開催ですのでお見逃しなく(≧▽≦)